itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

大型免許、見事ッ合格しましたー😭🙌✨

皆さーん、今日も手足は震えるほどかなり緊張しましたが…😭

何とか、何とか無事に大型免許、合格しましたッ🚛💮✨

本来の予定では、6月中には大型免許取得予定でしたが、まさかここまで難しいとは思わず、度重なる補習や仮免試験の再試験、卒業検定も再試験と、もしかしたら芽室自動車教習所ではある意味、自分は有名人だったかも知れません😅笑

悔し泣きも何回もしました😭💦

でも、絶対に最後まで諦めない気持ち、そして今の自分に何か『自信』を付けたいという思いから、教官からは何回も怒られても、決してひるむ事なく頑張りました💦

本来であれば、謙虚でいないといけないのかも知れません…。

でも、今日は自分で自分の事を思いっきり褒めたいと思いますッ🙌✨

まず1つ目の目標…『大型免許取得‼️』、無事終了しましたッ🚛💮

f:id:itaobics:20170808194726j:plain

⬆️いやぁ〜補習代&検定代…結構かかったなぁ😵💦💸