itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

向井さん、ありがとうございます🙌

皆さん、こんばんは😊✨

本日も1日いかがお過ごしでしたか?

さて、今日は芽室自動車教習所にて2コマの補習…😅

…あれ😲⁉️

補習って…💦

…そうなんです、実は先週の木曜日、8月3日に『卒業検定』を行ったんですが、あまりの緊張で手足がガタガタに震え、クラッチ操作やハンドル操作もミスの連続で、あえなく不合格だったんです⤵︎😭

正直、最初は自分自身の不甲斐なさにかなり凹みましたが、逆に考えれば、しっかり補習を行い、自分自身のスキルをさらに向上させる事が出来ると思うと、前向きになれました🙌✨

そんな中、今日も教官の『向井さん』が、優しく時には厳しく愛情を込めて指導してくれました🚛💨💦

実は明日、2回目の『卒業検定』ですが、見事受かれば『向井さん』から教わる事はなくなります😢

ちょっぴり寂しいけど、明日は今日アドバイスをいただいた点を特に注意をして見事、奇跡の合格を取りたいと思っています🚛㊗️✨


…向井さん、今まで色々教えていただき本当にありがとうございました😊

明日こそ、合格したいと思います🙌✨

f:id:itaobics:20170807201133j:plain

⬆️恥ずかしがり屋の向井さん、写真撮影とブログへの投稿(名前出しの許可も含む)の許可をいただきました🙌✨