itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

🐄北海道に来て念願の…😊✨

皆さん、こんばんは😊✨

日曜日をいかがお過ごしでしたか❓

さて、自分は北海道に移住してから6年目なりますが、北海道に来てどうしてもしてみたかった事があります😲✨

それは外での『焼肉』です🥓🔥

ん⁉️

北海道の方は外で焼肉するの当たり前と思うかも知れませんが、都内のど真ん中に近い所出身の自分としては、なかなか外で焼肉をしたくても出来ない環境でした🏠💦

そしてつい先日、たまたまドンキホーテで『使い捨ての網台』を見つけ、嬉しさのあまり2つも購入ッ😅笑

自身の構想上では『海を見ながら1人で焼肉』でしたので、場所は広尾町の海辺を選びました🚙🎵

f:id:itaobics:20170806175718j:plain

⬆️昨日、大量に購入したこ肉とサガリです😲✨

f:id:itaobics:20170806175859j:plain

⬆️これは、ホルモンです👍✨

いやぁ、外で1人で焼肉って、正直かなり寂しいのかな😅って思いましたが、始めてみると全然〜ッ⤴︎🙅‍♂️

1人で音楽を聴きながら、波の景色を見ながら、焼肉を独り占め出来る喜び…かなりおすすめです😋✨

帰りに更別村に寄った際、あまりに綺麗なひまわり畑を見つけ、思わず近くを歩いていた方に撮影をお願いしちゃいました😅笑

f:id:itaobics:20170806180337j:plain

⬆️焼肉を独り占めでいっぱい食べて、素敵なひまわり畑を見れて、ちょっとお腹が膨れていますが、満面な笑みです🙌✨笑