itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

✨☘親子水入らず☘✨…5日目🚙🎵

皆さん、こんばんは😊

(※1日遅れてしまいましたが、親子水入らず旅行5日目について書きたいと思います✏️💦)

札幌を出発した母と自分は、しばらく南下し、まず最初の休憩地点として『むかわ町』に行きました🚙🎵

まずは道の駅『むかわ町』でパチリ📸✨

f:id:itaobics:20170731202812j:plain

⬆️ぴーちゃんもだいぶ慣れたようでした🐤✨笑

道の駅を出ますと、昼食に予定していた『秀来』というラーメン屋さんに行きました🚙🎵

まだ12時前だというのに、行列が出来ていた事にビックリでした😲⁉️

f:id:itaobics:20170731203101j:plain

⬆️店の外で並んでいた方々がわざわざ撮影時に離れてくれたんです😅

ありがとうございました📸✨

並び始めてから30分後、ようやく中に入り注文する事が出来ました。

f:id:itaobics:20170731203322j:plain

⬆️甘塩ラーメン ¥730

この店の売りは何と言ってもこの甘塩ラーメン🍜

自分、正直ラーメン屋さんで塩味って頼まないんですか、今日はこの甘塩ラーメンに出会えて、塩ラーメンに対する考え方が変わりました😲✨

濃厚な魚介の旨みとコクのあるスープが本当に美味しかったです🍜✨

その後、しばらく運転し次に着いた場所は『浦河町』🚙🎵

浦河町で食べたのが『食事処 きむら屋』の…

f:id:itaobics:20170731211505j:plain

⬆️とんかつ刺身定食  ¥1400

かなりのボリュームで、しかも衣もサクサクでこのお値段は本当にお得だと思いました👍✨

夕食後は、いざ襟裳岬へ🚙🎵

浦河町を過ぎ、えりも町に入り、そして宿泊先の襟裳岬に着きました🚙🎵

宿に着いた時、既に外は真っ暗だったので写真が撮れませんでした😅

朝起きたら撮りたいと思います📸✨