itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

✨☘親子水入らず☘✨…4日目🚙🎵

f:id:itaobics:20170730053918j:plain皆さん、おはようございます🙌

昨日はどんな1日でしたか❓

さて、親子水入らず旅行もいよいよ後半に突入しました。

昨日は遠軽町を出発後、旭川紋別自動車道道央自動車道を通り、札幌インターチェンジを降りて、札幌中心街へ向かいました🚙🎵

昨日は土曜日ということもあってか、また何かのイベントがあったせいなのか札幌の中心街はおびただしい数の人で溢れていました。

そんな中を運転するのは正直、かなり神経を使いましたが、母ちゃんを無事に札幌まで連れて行く事が出来てひとまずホッとしています🚙💦

昨日の晩ご飯は、運転の疲れもあり疲労回復の意味で『肉料理』を食べました🍖

f:id:itaobics:20170730053940j:plain

いやぁ、やっぱり疲労回復には『肉料理』ですよね😅

ガッツリ食べた事で、今朝は元気になりました🙌✨

さて今日も長距離の運転、安全運転で行きたいと思います🚙☘✨