itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

✨☘親子水入らず☘✨…3日目🚙🎵

皆さん、こんばんは😊

本日も1日をいかがお過ごしでしたか❓

さてちょうど今、自分は遠軽町の『ホテルサンシャイン』で日記を書いています✏️💦

f:id:itaobics:20170728205914j:plain

今日は斜里町の『住還丸』を出発後、まず最初に向かったのは『小清水原生花園』です☘✨

よく、朝のニュース番組の気象情報で中継される場所です📺✨

実際に行って、すごく迫力のある景色に驚きました😲✨

もちろん、母もかなり驚いていました👵💦

f:id:itaobics:20170728210038j:plain

f:id:itaobics:20170728210221j:plain

f:id:itaobics:20170728210306j:plain

f:id:itaobics:20170728210343j:plain

ちなみに、昨晩の天気予報では本日は1日雨の予報だったんですが、何とか夕方前まで自分達は雨に濡れずに過ごす事が出来ました☘

そして次に行ったのが、能取岬…🌊✨

半分、雨の予報で諦めかけてましたが、奇跡的にも雨に当たることはありませんでした😊

f:id:itaobics:20170728211349j:plain

f:id:itaobics:20170728211440j:plain

f:id:itaobics:20170728211536j:plain

f:id:itaobics:20170728211638j:plain

その後、今日は予定より早めにホテルに行き早めに就寝しようとは思ってはいます✨

では皆さん、お休みなさい💤😴