itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

✨☘親子水入らず☘✨…1日目🚙🎵

皆さん、今日も1日いかがお過ごしでしたか❓

さて、今日から始まった親子水入らず旅行🚙🎵

昨晩は朝からの移動に疲れたのか、夕方過ぎには入眠した母親👵💤

自分は今日からの旅行の最終的なプランのまとめやら事前準備などで結局22時に寝る事に…😴

ところが…⁉️

母のイビキのデカさに耐え切れず、一睡も眠れませんでした😭

結局、朝の3:30に出発しました🚙💦

辺りは真っ暗でしたが、若干緊張もあったため、途中で睡魔に襲われる事はありませんでした👍

まずは、幕別町にて朝陽がとっても美しかったため、母と記念撮影をしました📸

f:id:itaobics:20170726170250j:plain

f:id:itaobics:20170726170400j:plain

いつも口喧嘩ばかりしている親子ですが、この時だけはあまりの綺麗な景色に我を忘れてしまいました😅笑

まず最初の目的地の厚岸町のコンキリエに🚙🎵

ところが、出発が早かったせいか、まだコンキリエ内のお店が開いておらず、とりあえず展望台からパチリ💦📸✨

f:id:itaobics:20170726170933j:plain

f:id:itaobics:20170726171056j:plain

ぴーちゃんもやっと目が覚め、一緒に記念撮影をしました📸✨

その後、お昼ご飯は別海町にあるロマンというお店に行きました🚙🎵

ロマンで有名なのが『ポークチャップ』、分厚い豚肉に甘酸っぱいトマトケチャップをたくさん使い、本当に美味しいと思えるひと時でした🐷✨

f:id:itaobics:20170726171837j:plain

〒086-0212

北海道野付郡別海町別海鶴舞町120-3

定休日…木曜日(祝日除く)

11:00〜17:00

TEL 0153-75-2458

f:id:itaobics:20170726173121j:plain

かなり厚みのある豚肉で、甘みと酸味の効いたトマトケチャップソースが格別に美味しかったです🐷✨

そして、その後は無事に別海町のホテルに到着しました🏨🚙🎵

昨晩はほぼ一睡もできなかったので、今日は母よりも先に寝たいと思います😴💤💦

f:id:itaobics:20170726174236j:plain