itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

✨☘親子水入らず☘✨

f:id:itaobics:20170725192311j:plain
皆さん、本日も1日をいかがお過ごしでしたか☘❓
実は今日から東京の実家に住む母が北海道に遊びに来ています✈️
母に会うのは2ヶ月ぶりなんですが、北海道で会うのは2年ぶりなんです😲✨
朝一の便で帯広空港に着き、そのまま中札内村の自分の家に行き、ひと段落した後は母と一緒に札内にある『あかしや動物病院』、その後いつもお世話になっている『ほっとぷらっと』にも顔を出しに行きました🚙✨
実は母がこの度北海道に来た訳は、自分に会うこともそうですが、母と水入らずで、道内『右半分』をドライブで旅行しようと実はゴールデンウィーク辺りから企画をしていました✏️📖
明日から…⬇️
7/26(水)…中札内村〜釧路〜中標津
7/27(木)…中標津〜知床〜斜里町
7/28(金)…斜里町遠軽町
7/29(土)…遠軽町〜札幌
7/30(日)…札幌〜襟裳岬
7/31(月)…襟裳岬中札内村
の道内『右半分』のルートで周りたいと思っています🚙✨

f:id:itaobics:20170725193702j:plain

この度、母と水入らずで旅行をしようと決めたのは、今まで自分自身が母に対しいっぱい×②不安や心配を与えてしまった『反省』や、今に至るまで自分を育ててくれた母に『感謝』をしたいという想いからで、恥かしながら自分自身、旅費は何も出せず申し訳ないのですが、実は自分なりに考えた『親孝行』なんです😅
明日からしばらくの間、itaobics's diaryはただの旅行日記になりますが、まずは母を安全に無事に中札内村まで、そして各場所で出会えた地元の方々との一期一会を大切にし、母に北海道の素晴らしい景色や美味しい食べ物を見せたり一緒に食べたりしたいと思っています🚙🎵🦀🐟🍖
さぁ、明日から安全運転で頑張るぞー🙌✨

あっ😲⁉️
忘れてたッ💦
今回の親子水入らずの旅行には特別ゲストとしまして…⬇️
f:id:itaobics:20170725192459j:plain
ぴーちゃんも一緒でした😅💦
だから、念の為に『あかしや動物病院』で健康診断をしたんだった…🐤💢💦笑