itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

路上教習…12&13&学🚛💨💦

皆さん、おはようございます☘

今はまだ3:30を過ぎたばかりですが早くも起床…😅

→お爺ちゃん並みに早起きなんです😆笑

さて昨日の教習所では路上教習かなぁと思いきや、最初の1コマ目は危険予測と題した『シミュレーション』でした😲✨

一昔前のゲームセンターにあった様な機械に乗って運転するんです。

ところが…⁉️

…😵🔄💦

やっているうちに段々気持ち悪くなってきたんです😭

教官の方からも『自分は人がやってるのを見ているだけでも気持ち悪いんだよな…』って言われました💦

とりあえず最悪な事態に陥ることもなく、何とか終える事が出来ました。

その後の路上教習と学科は特に問題なく、いつもお世話になっている向◯さんから、厳しく時には優しくご指導いただきました🙆‍♂️

いやぁここ最近、教習所内で大型車を教わる女性の方をよく見かける様になりました😲✨

男性だからとか女性だからとか、決して差別するつもりはないんですが、見ていて『すごいなぁ、一生懸命頑張っているんだなぁ』ってすごく刺激を受けました👍

帰りに少し疲れが出てきたのか、家の近所にある十勝のフロマージュって所でアイスジェラートを食べました🍦✨

f:id:itaobics:20170721035317j:plain

いやぁ、本当に至福の時でした🤗

さて、あと2コマ受けたらいよいよ『卒業検定』です🚛💨💦

次の2コマの教習まで少し時間が空きますが、言われた事や感覚を決して忘れる事なく頑張りたいと思います☘