itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

路上教習…6&7&8🚛💨💦

皆さん、おはようございます☘

本当は昨日書こうと思った日記なんですが、慌ただしい1日だった為遅れてしまいました😅💦

昨日は朝から秘密の特訓、午後からは路上教習を一気に3コマ分行いました🚛💨💦

アクセルやブレーキ感覚、車幅やカーブの際のハンドルをきるタイミングなどの再確認を行いました😊

いよいよ、大型免許取得に向けての後半戦です👍✨

さて、昨日は3コマ目に入る前に中休みがあった為、外食をする事に🍴

昨日は急に寒くなった事もあってラーメンを食べました🍜✨

実は自分は普段からカップラーメンは食べますが、外食でラーメンは食べないんです😅

ですが、昨日は興味本位で行ってみたんですが…

…😲✨⁉️

わぁ、うまい‼️

さすが、北海道の味噌ラーメンなのか本当に美味しかったです🍜✨

お店の雰囲気も良かったし、店員さんも明るく優しそうな方でした👍

@十勝ラーメン木の葉 芽室店

※↓合わせ味噌チャーシューメン+味玉=¥1090でした😊


…ん⁉️

結局、秘密の特訓って何だ〜😲❓笑

f:id:itaobics:20170719102839j:plain

f:id:itaobics:20170719103122j:plain