itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

✨納豆大〜好き✨

皆さん、おはようございます😊

今朝も定時の4時に起きてからモーニングRunを行いました🏃💦

朝は涼しいから走るのには気持ちの良い清々しさでした☘

そして家に帰ってから朝食の準備…🔪✨


実は自分の1番の好物は『納豆』です😊✨

ちなみに皆さんは、一食で納豆を何パック分食べますか❓

恐らく1パックか2パック位なのかなと思います。

ところが納豆大好きな自分にはあまりにもそれじゃあ物足りない為、なんと自分は一食で『5パック+α』食べるんです😅💦笑

今日は自分の納豆のこだわりの食べ方のレシピを載せたいと思います😲✨


①…納豆を5パック用意する(自分は小粒より大粒が好きなので『十勝納豆』をよく買っています)


f:id:itaobics:20170716072316j:plain

f:id:itaobics:20170716072357j:plain

f:id:itaobics:20170716072623j:plain

※多過ぎるかと思いますが、騙されたと思って是非お試し下さい😅笑


②…中に入っているタレやからし、そして◯◯◯を入れる。


f:id:itaobics:20170716072750j:plain

☝️なんと◯◯◯の正体は大量の三温糖なんです😲

☝️三温糖を入れる事で納豆の栄養の源でもある『粘り気』がかなり強くなるんです✨

☝️三温糖の量は躊躇せず、思いっきり入れて下さい。

そしてかき混ぜます(途中から、一気に粘り気が強くなります)


f:id:itaobics:20170716073155j:plain


③…生卵2つと、さらに大豆の水煮を入れる。


f:id:itaobics:20170716073345j:plain

f:id:itaobics:20170716073747j:plain

f:id:itaobics:20170716073816j:plain

※お好みで醤油などを入れアジの微調整をして下さい☘


④…白米(自分は玄米を食べています)&たっぷりのキムチを入れて完成です😊✨


f:id:itaobics:20170716074122j:plain

かなりのボリューミーですが、すっごく美味しいのでもし良かったらお試し下さいね😆✨






広告を非表示にする