itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

路上教習4&5…🚛💨💦

皆さん、こんばんは😊

今日は大型免許の路上教習4&5を行いました🚛💨💦

いやぁ、今日の教官の方は非常に怖かった…😭

ずっと教官から気合と渇を浴びせられてました…💢😵🌀


例えば…

教官Aさん

『ほら、もっとスピード出してッ‼️』

自分

『えっ⁉️まだ出すんですか〜😭❓』


教官Aさん

『こら、ブレーキ踏み始めるの早いよッ⁉️』

自分

『…⤵︎😣』


教官Aさん

『どうして、停まる直前にブレーキを最後にグッて強く踏むの⁉️』

自分

『(何も言えず)…すみません⤵︎😭』


みたいな感じでした😅

本日は怒涛の2コマでしたが何とか加速もブレーキも最後にはお褒めの言葉をいただけたら良かったにします😅笑


いよいよ路上教習も来週から一気に折り返しです🚛💨💦


今度は補修にならないように頑張るぞ〜😤‼️笑f:id:itaobics:20170713201732j:plain


↑この時は5コマ目の開始前で、4コマ目に何回も怒られ、ちょっと凹んでいた時です…⤵︎😭笑