itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

☘心に響く言葉…☘

f:id:itaobics:20170710101707p:plainf:id:itaobics:20170710101725p:plain皆さん、おはようございます☘

今日も日本全国で30℃を超える箇所が多くあるとの事で、くれぐれも熱中症には本当に気を付けて下さい💦

さて、自分は毎朝8時からテレビ朝日系列で行われる『羽鳥慎一 モーニングショー』を観るのが大好きです😊

羽鳥慎一さんもですが、周りにいらっしゃるコメンテーターの熱いコメントを聞くのが本当に好きです📺👏


そんな中、今日の特集で15歳の発達障害と診断をされた男性の方が、学校には行かず、コーヒー豆の焙煎に開花し、今では15歳で社長になるという内容がありました。

そして最後にその15歳の男性が話した言葉に自分は感銘を受けました…😲✨⁉️


『僕が出来る事を、僕にしか出来ない事へ…』


その言葉を聞いて自分自身、すごく励みになったし、自分も頑張ろうって思いました。

朝から本当に素敵な気持ちになれて嬉しかったです😊☘

今日も感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います✨