itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

路上教習2&3…🚛💨💦

f:id:itaobics:20170707071141j:plainf:id:itaobics:20170707071159j:plainf:id:itaobics:20170707071223j:plainf:id:itaobics:20170707071240j:plainさて、昨日は久し振りの教習所🚛💦

路上教習の2&3を行いました☘

昨日の教官は◯山さん😊

教習所内で初回から指導してくれている方です☘

今まで何回も何回も怒られ、最初は苦手だったんですが…徐々に関係性が築けたのか、時には満面な笑みで話しかけてくれたり、自分が仮免試験落ちて教習所内で凹んでいる時も励ましてくれたりと今では会うのが楽しみな方です☘

ちなみに昨日は路上教習で卒業検定の時に使用される『コース1』を徹底して行いました🚛💨💦

いやぁ〜相変わらず、厳しく怒られましたが、でも◯山さんだから嬉しかったです😊👍


◯山さん路上教習3の時、『そしたら、これから場内に戻って方向転換するから〜』って…言われました。

え〜っ( ゚д゚)方向転換‼️

方向転換‼️

方向転換‼️

…泣

こんなでっかい車体をどうやって方向転換するだろうと思いヒヤヒヤしましたが、何とかコツなども教えていただき無事に終える事が出来ました😵

教習後も、場内に残りテキストに言われた事のまとめや注意点などを書いていると、初めてお会いした教官の方から『一生懸命真面目な方ですね』と言われ、その後しばらく技術的なアドバイスやコツを教えていただき、本当に感謝の思いでした😭✨

次の教習は1週間後ですが、それまでに言われた事を再度頭の中で整理したり、紙に書いてまとめたいと思います✏️💦