itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

ウクレレ🎸✨

f:id:itaobics:20170705054018j:plain皆さん、おはようございます☘

最近ほっとぷらっとで『ギター』や『ウクレレ』をよく見かけます😊

あれは確か1年くらい前だったかな…🌸

テレビで『ウクレレ』の特集していて、何となくなんですが、実は『ウクレレ』には興味がありました☘

昨日のほっとぷらっとでも、ウクレレを演奏している方がいて、見ていても楽しそうだなぁって思っていました。


…という事で、昨夜『ウクレレ』を買っちゃいました😅💦🎸笑

ただ、恐らく年内いっぱいは色々手続きやその他諸々ありまして、それが終われば本格的に勉強しようと思っています🎸✨

いつか、ほっとぷらっとで『ウクレレ』を弾きながらみんなと一緒に歌いたいです😊🎶🎸✨


広告を非表示にする