itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

☘我が家に住んでいるパートナー☘

f:id:itaobics:20170703045426j:plainf:id:itaobics:20170703045444j:plainf:id:itaobics:20170703045513j:plainf:id:itaobics:20170703045535j:plain皆さま、おはようございます☀

最近は20時には眠ってしまい、3時には起床するというまぁ何とも健康的と言いますか何と言いますか…😅💦笑

実はまだご紹介が遅れましたが、我が家には2匹のパートナーがいます☘

なので、この場をお借りして皆さまにご紹介させて下さい😊


まずはボールパイソンでバターという品種の『花子♀』です。

自分が東京にいる時からだから、もうかれこれ6年以上は共にしています😊🐍✨

見た目は『怖い‼️噛むの❓毒あるの❓』って思うかも知れませんが、何にもありません🙅‍♂️✨

大人しく、美人さんで、本当に優しいメスです♀

ただ、夜行性だからなかなか遊べなかったけど、自分今はかなりの早起きなので、朝起きたら少し遊びたいと思います☘


続いては、今年の1/30に東京の有名なコンパニオンバードのお店からお迎えしましたナナイロメキシコインコの『ぴーちゃん♂』で今年の3月に満1歳を迎えました🐤✨


『花子♀』も『ぴーちゃん♂』も同様に綺麗な黄色が特徴で、人に対しても本当に慣れています。

あえて言うなら、『花子♀』は大人で落ち着いているんですが、『ぴーちゃん♂』はまだまだヤンチャな年頃なのか、元から持っている性格なのか、大変賑やかです😅笑

動物は本当に人の心を癒してくれます☘

今までも動物の持っている力に何回も救われました。

なので、これが先も大切に×②育てていきたいと思います☘