itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

植松努さん

f:id:itaobics:20170702191855p:plainf:id:itaobics:20170702191914p:plainf:id:itaobics:20170702191936p:plain先月の6月18日(日)、自分は今後の方向性に向けて、ある方から教わろうと思い、通い詰めてました。

ところがその方は、自分の今までの経歴を聞くや『それは全て君が悪い、それはただの屁理屈だね…』って全て決め付け論で話され、本当に辛かったです😣

しかも自分の心の障害の事を聞いた後で…『その障害だか病気だか知らないけど、それって保健所通るの?』って…😣

さすがの自分も辛くてトイレで泣いてしまいました…なんでそんな風に言うんだろうって…。

そして家に帰った後も悔しいのと辛いからか、涙がずっと止まらなかったです。

本当に生きていくのも辛いのかな?って思いました。

あまりの辛さと、どうしても疑問に思い、Yahoo!の検索で『自分の価値観や経験を押し付ける』で検索しました。

色々そうやって決めつける方の性格面や真意を調べた後で、ふとある方の名前が載ってました…それが『植松努さん』でした。

しかも、紹介の後にその方が行った公演の動画があったので覗いてみました。

するとビックリです😲⁉️✨✨

その『植松努さん』の考え方は自分が疑問に思っていた事を忠実に分かりやすく説明し、しかも自分と全く考え方が同じだったんです。

自分はあまりに嬉しくて、しばらく鼻水が垂れるまで涙が止まりませんでした😭💦

自分は決して間違えてるんじゃなかったんだ…それを知る事が出来て本当に良かったです☘

皆さんも、もし良かったら『植松努さん』の公演の動画ご覧下さい❗️

あなたもきっと『植松努さん』に救われると思います☘

ちなみに、このブログサイトは『植松努さん』も行っているブログサイトだったので、こちらを選びました。