itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

🏃久々のモーニングRun💨

f:id:itaobics:20170702073134j:plain皆さま、おはようございます☀

昨晩はかなり早く就寝した為、今朝起きたのが4時前…😅笑

でも既に外は明るく晴れていました。今日の十勝地方は1日曇りの予報だったので、貴重な晴れを生かす為、久々のモーニングRunをしました✨

あっ、そうそう‼️

自分、元々東京では趣味でランナーしてたんです😊

いくつかのチームの練習会にも参加する程でした…懐かしいなぁ😅

まぁ過去の話は追い追いとして…笑

久々のモーニングRun、気持ち良かったです👍

朝から北海道の大自然の景色を見ながら心も体も癒されました☘

今日は携帯電話を持たずに走ったので、写真が撮れなかったのですが、次回は素晴らしい中札内村の景色を載せたいと思います。

それでは、今日も素敵な1日を過ごしたいと思います✨