itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

路上教習初日…🚛💨💦

f:id:itaobics:20170630190551j:plainf:id:itaobics:20170630190605j:plain今日は13:10より路上教習が始まる予定でした…ところが何故だか自身の勘違いで16:10から始まると思い昼近くまで家でボーッとしてました😅

昼過ぎに再度今日の確認をしたら…😵⁉️

あ〜時間間違えてた💦

って事で、急いでキャンセルの連絡をする事が出来たんですが、その分卒業検定が8月を過ぎることに…😅

まぁ仕方ないと思うしかないですよね…😅

という事で、今日3コマ行う予定でしたが1コマのみに😅

という事で、16:10からの1コマを行いました。

まず路上に出て感じた事は車線の両幅が『狭い』感じました。

いや違うんです、車線の幅が狭いんじゃなくて、そもそも乗っている車体の幅が広過ぎるんです😅

自分はコンパクトな軽自動車を乗っている為、その間隔で運転してしまい、早速教官より『喝ッ‼️』😭

やっぱり教習所内と路上では雰囲気が違うんですね…。

とりあえず、今日は1コマのみで良かったと思います。

まぁ焦らずに頑張り、卒業検定を無事に合格してみます💮