itaobics’s diary

私は平成28年11月9日、35歳の時に健常者から障がい者になってしまいました…😅 でも何も諦める事はない、何も変える事もない…そう、これから先も今と同じ『自分のまま』でいよう☘✨

初めて行った帯広の『屋台村』🍻

昨晩は帯広で初めて『屋台村』って所に行きました🚙✨

前々から聞いた事はあったけど、なかなか帯広の駅周辺を歩く機会もなかった為、中札内村に来て3年が過ぎてようやく行く事が出来ました✌️

いやぁ、思ってた以上に盛り上がっていて1人で行った自分でも本当に楽しめました。

なんかまるで、お台場や横浜の赤レンガ倉庫で行われているイベントみたいでした😲✨

自分が今回行ったお店は『ポンチセ』というアジア料理のお店。

ただこのお店を知ったのが、以前テレビで『アイヌ料理』の特集で、このポンチセが取り上げられていて、その時からすごく興味があったんです。

色々な『アイヌ料理』を食べてみたんですが、どれも家庭的な優しい料理で身も心も温まりました。

…すみません、食事が美味しかったのと、お店で出会った他のお客様や店員さんとの一期一会が本当に楽しくて、食べた料理の写真を撮り忘れてしまいました😅💦→次回は写真を撮るぞぉ⤴︎📸笑

昨晩は、帯広駅周辺にあるビジネスホテルに一泊し、人生で滅多にしたことのない朝帰り…🏡💦

さすがに帰ったらパートナーの『ぴーちゃん』から怒られました🐤💢笑

今は自分の肩から離れません🤗

さぁ今日で6月も最終日、しかも夕方からはいよいよ大型免許取得に向けての路上教習初日🚛💨

今日はどんな教官なんだろう😲❓

…怒る教官は嫌だなぁ⤵︎泣f:id:itaobics:20170630090036j:plain